公益社団法人須賀川法人会 女性部会の活動報告を掲載しています。


by sukagawa-ca_women

第1回足利方面移動例会

平成22年5月6日(木)第三委員会担当移動例会は、栃木県足利方面に行ってまいりました。
好天に恵まれ、22名の爽やかな笑顔を乗せて、まず昼食は美味しいラーメンを頂き、ぶんぶく茶釜茂林寺足利学校を見学し渋滞の末、目的のフラワーパークに到着。
見事な藤の花は、紫白黄色と色取り取りで噂に聞いていた通り、見ごたえのある公園でした。
欲を言えば、時間をたっぷり取り心行くまで散策したかったです。
来年又きっと行くぞ!
行程はそれから富弘美術館に向かいました。
群馬県みどり市のロケーションの素敵な立地の中にその館はあり、星野富弘さんの人となりに触れて、全員が心豊かになりそれぞれ、絵はがき等を買い、最後は那須のジョイア・ミーアで食事して帰路につきました。

035.gif狸の像の前で                   006.gif佐野ラーメンで昼食a0142000_1457691.jpg
a0142000_14572196.jpg

056.gif見事な藤棚です                  061.gif新緑の門前でa0142000_14575484.jpg
a0142000_14581692.jpg


[PR]
by sukagawa-ca_women | 2010-05-06 09:45 | 活動報告