公益社団法人須賀川法人会 女性部会の活動報告を掲載しています。


by sukagawa-ca_women

<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

7月18日移動例会


恒例の移動例会が開催されました!!

今年は、22人参加のもと、埼玉県長瀞に行ってきました(#^.^#)

ブルーベリー狩りをして、お昼は農園ホテルにてバイキングランチ。


そして、メインのライン下り!

そこでとんでもないハプニングが・・・

救命胴衣を着けて乗りましたが、渓流にて
頭から川の水をかぶり2人が犠牲に(^_^;)

頭から靴の中までずぶねれになってしまいました。

被害は携帯電話が使えなくなってしまっただけで
大事に至らずよかったです(/_;)

宝登山神社でお参りをし、最後に1時間も並んで
長瀞名物天然かき氷を食べてきました 。

バスの中でも眠る暇もなくクイズなどで楽しく過ごしました。
無事に帰ってこれて何よりです!


風景写真です


a0142000_16205567.jpg
   ブルーベリー狩り
a0142000_1621153.jpg

   農園ホテルにてお腹いいっぱいいただきました

a0142000_16221913.jpg
   さ、救命胴衣を装着しますa0142000_16223377.jpg

   楽しい笑顔にて出発!


a0142000_16233164.jpg
   秩父鉄道鉄橋 洪水の時は上の線まで水が上がるとか・・・a0142000_16234541.jpg

   宝登山神社にてお参り

a0142000_16263673.jpg
   一時間待ったかいがありました
a0142000_16265379.jpg

   名物天然かき氷です!
[PR]
by sukagawa-ca_women | 2013-07-18 16:16 | 活動報告