公益社団法人須賀川法人会 女性部会の活動報告を掲載しています。


by sukagawa-ca_women

<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

4月10日~12日
全国女性フォーラム「香川大会」が開催されました。

新年度に入りスタートは全国女性フォーラムの参加
当会からは、女性連協役員の3名が参加いたしました
記念講演は、「しなやかな人間力」をテーマに、少林寺拳法グループ総裁 宋 由貴 氏
いろいろな経験を通じて、変化を続けてきた自身の経験から「人は買われる」ということを伝えるために広く講演会活動や文化交流活動をされています

引き続き式典は、租税教育事例発表・大会宣言・次回開催地県連PRなど

大懇親会は、立食でしたが、人が多くて地場産品のものが食べれなかったようです

その代り、高松法人会 中副会長に、高松の夜と観光をご案内していただき
たくさん見て、食べて感謝、感謝の2日間でした
中さんがご案内してくれて、高松がとても好きになった3人でした


a0142000_12365795.jpg
a0142000_123782.jpga0142000_12371940.jpg
  ↑記念講演の少林寺拳法  ↑香川ゆめ大使キャラクターと  ↑会場受付にて
  宗 由貴氏  
a0142000_12373087.jpga0142000_12374193.jpga0142000_12375346.jpg
 ↑高松法人会副会長中さん夫妻に  ↑栗林公園にて和舟貸し切り ↑まだ、桜が残って
 高松の夜の街を案内していただきました              いました桜に負けない3人
 a0142000_1238421.jpga0142000_12381720.jpga0142000_12382613.jpg
 ↑丸亀名物 骨付き鳥   ↑丸亀城にてNHKで紹介された   ↑やっぱり、さぬきうどんです
 かぶりつき!        お城のおばちゃんに遭遇!
a0142000_1238359.jpga0142000_12384527.jpga0142000_12385444.jpg
↑高松名物白みそあん     「おやじの海」発祥の地   お疲れモード フェリーで一眠り
餅雑煮、これがうまい!    直島にて 
[PR]
by sukagawa-ca_women | 2014-04-12 12:34